Q1
転職エージェントはどこも同じだと思っている
YES
NO
Q2
有名な大手サイトに登録しておけば、とりあえず安心だと感じている。
YES
NO
Q3
自分がなぜ今の仕事が嫌なのか、本当はどうしたいのかを言語化できていない。
YES
NO
Q4
内定をもらった後、年収や条件の交渉を自分でするのは不安だ。
YES
NO
回答する
運営者情報